陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

子供用ヘルメット

2021-01-31 12:06:33 | 日記

幼稚園の時に購入したヘルメットを
きついと言いながら、今まで使っていました
2000円の助成金を使って、新しく購入しました
小さい頃は、可愛いのやキャラクターのヘルメットを
選んでいましたが・・・
今は見た目を気にして、かっこいいのを選んでいました(笑)
成長したんだなあ~と実感します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事