陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

トランプゲーム

2018-08-13 18:18:10 | 日記

 
お盆の入りなので、主人の実家へ
食事をした後に、姪っ子甥っ子がトランプゲームを
始めましたとはいっても、甥っ子はほぼ大人です(笑)
なので、我が子と遊んでくれる優しいお兄さんです
「カードゲームは、記憶力や数字の勉強になるからオススメ」
と優秀な姪っ子が言っていました
なので、さっそく神経衰弱をして遊んでくれました
手加減なしに遊んでくれるので、息子も真剣に
楽しく遊んでいました
1時間でも良いから、家庭教師をして貰いたいです(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割れチョコブラウニー | トップ | 風鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事