陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

いのしし肉の佃煮

2020-02-13 06:15:56 | 日記

先月、お義母さんの家で次男がいのしし肉の佃煮を
食べて美味しかった様で、貰って帰ろうとしたそうですが
あげる方が居て、貰えなかったことがありました(笑)
それを気にしていた、お義母さんが
次男のために、また佃煮を作ってくれました
次男1人で、ばぁちゃん宅に行って嬉しそうに
貰って帰って来ましたその晩抱えて食べていました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるめいわし | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事