陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

ブッフェ

2016-05-28 22:33:13 | 日記

母と姉3人で、池袋のメトロポリタンのランチをしました
3人で食事なんて、何年ぶりかなぁ~
ウキウキ気分で、たくさん食べました
和洋中・デザートすべて美味しい食べ過ぎて、動きたくない
でも、食後はショッピング
歩き過ぎて、足が痛くなりました
楽しい1日でした次は、どこのブッフェに行けるかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップスティック | トップ | ハッピーセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事