陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

ドラゴンフルーツ

2022-12-27 06:08:18 | 日記

 

お買い物をしている時に、息子がドラゴンフルーツを見つけ

食べてみたいと言ったので、購入してみました。

しかも、値下げ商品の棚にあったので1個250円でした
安いのか高いのか分かりません
そして、主人と息子で食べていました。
キウイの酸味がない、薄い味版らしいです(笑)
主人と次男は1口で食べるのをやめ、長男は美味しかったと
全部食べました
でも、ドラゴンフルーツを買うのはこれで最後にします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ | トップ | きらぴ香いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事