陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

ミニセグウェイ

2019-01-02 11:02:48 | 日記

 

昨年、次男が欲しいと言っていたので
自分のお小遣いに、足りない分を出して
クリスマスプレゼントにしました
充電を完了させて、さっそく乗っていました
バランス感覚が必要とされるようで
1・2回は、手で支えて乗っていましたが
3回目には、コツを覚えてスピードに乗って進んだり
ぐるぐる回転したりと楽しそうに遊んでいました
体重100キロぐらいまで乗れるので、
主人もじぃもばぁばも私も乗りました(笑)
なかなか楽しいです
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 実家のおせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事