陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

丸亀製麺

2019-03-21 11:07:42 | 日記

長男が待ちに待った丸亀製麺の、あさりうどん・・・
あさりが大好きな長男は
昨年、丸亀のあさりうどんが販売終了してから
「あさりうどんはもうないの」 「いつ販売するの
と言っていましたようやく販売開始になり
さっそく、大を注文しました
あさりどっさり、うどんの量も多い・・・そして海老のてんぷらも
絶対食べられないと思っていましたが、完食しました
それほどまでに、あさりうどんが食べたかったんだなぁ~(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 | トップ | つくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事