陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

豚バラミルフィーユ

2019-11-27 07:21:38 | 日記

 

お義母さんから、立派な白菜を1玉頂いたので
豚バラミルフィーユを作りましたぽっ
味付けは、ほんだしを使い白髪ねぎと水菜を後から加えましたきらきら
昨日は、かなり寒かったので豚バラミルフィーユで
身体が温まりましたうっしっし白菜1玉すべて完食しましたグッド

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト ミルミル | トップ | 豚のコブクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事