陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

節分

2022-02-04 06:50:03 | 日記

昨日は、節分だったので豆まきをして恵方巻を食べました
恵方巻は、予約をして購入しました。
毎年、大量の恵方巻が捨てられているので
予約するのが1番いいと思います
北北西を向いて、1口無言で食べました
本来なら、1本まるまる無言で食べるそうですが
さすがに、無理です(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城石井 | トップ | ポテトチップス 苺と桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事