ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

休日出勤のサラメシ

2021-02-23 20:39:00 | 食べ物帳
休日なので職場の食堂、弁当手配は無し。しかも職場は工業団地の真ん中でコンビニも遠い。

休日出勤のサラメシはレトルトの組み合わせ。カレーライスですが、

ライスは美味い道産米ゆめぴりか、カレーは新宿中村屋だから、普段のランチより高級ですよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-02-23 22:47:31
こんばんは!
中村屋さんのカレー、美味しそうですね!
成城石井とかに行ったら、売ってるかな~。
レトルトカレー好きで、あちこちのご当地カレーを買ったりしてます。
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (jimkan)
2021-02-24 06:36:00
おはようございます、
中村屋のボース、インド独立の活動家を匿ってるくらいにインドと関わりの深い中村屋ですから、美味いですよ。
返信する

コメントを投稿