かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

来季に向け発っっっ進~~~(*≧∇≦)p

2008-10-03 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2―1鷲

【1軍登録】
 ナカゴー
 マチュ本
 ワッショイなネモティ
 けーすけ
 タケ
 ギュウ
 カク

【登録抹消】
 ナルニャン
 地味様
 イケメン
 orz
 TSUYOPON
 運河様
 紅たん


ま~、たぶんやるだろうと思っていましたが、やっぱりきましたよ~~(≧∀≦)
消化試合名物ちばらわマリーンズ~~~(≧∀≦)ノ
7人入れ替えてきました
いつもより消化試合が少ない分、若手への経験値の配分も少なめになってしまってますからネ(;^_^A

十分活用させていただかないといけません
さて、その試合の方はと申しますと……





勝ち越しけって~~~い♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ピカチュウが被安打2、1失点4四球もの好投で4勝目で~~す
オギーも、なんだかんだで30Sですってヾ(@⌒▽⌒@)ノ
クローザーになりたての頃は、球速もフォークもないので『適性がない』とか『安定感がない』などと言われておりましたが、それでも30セーブ到達しました(≧∀≦)
立派過ぎです!!≡(>ω<゛)≡
登場曲が銀河鉄道999(EXILEの)になったりしたようですし、来季も堪能させて頂きましょうか

ところで…


30って……












誰かの背番号だったりしませんでしたか??(,,゜Д゜)
(ΘщΘ)ニヤリ


……うん。
伊藤ちゃんだよね?(・∀・;)
でも、なんとな~く不安になっちゃうから、明日もセーブつけて、31個にしちゃおうか!

深い意味はナイけどネ!!щ(゜Д゜щ)


《明日の予告先発》

 鴎:晋吾 ― 鷲:カタヤマン



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置が確定いたしました……... | トップ | 2008年もありがとう、マ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅww (T.T)
2008-10-03 18:52:26
もうこっからは「来期」に向けてですね。
ちばらわマリーンズでなんとか片山攻略してほしいです!!

次兄さん、プロフィール変えましたね。
このアングルだと、「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」の最上階のカフェからの写真ですかな?

では、また。
...ってか、文字認証が何回やっても1回目がうまくいかないですー(汗
返信する
ちばらわ、来季に向けて (そうじろう)
2008-10-03 22:57:42
神戸に一発が出ましたね。
どん詰まりでもフェンス際まで行く。でも、とらえた当たりは上がらない……という印象がありますが、今日はきっちりとオーバーフェンスしてくれました。
柳田が戦力外となり、「新YFK」の結成は実現しませんでしたが、来季はFKだけでも大爆発して欲しいものです。


今日(3日)、最終回にネモハヤの二遊間で見せた幻のファインプレイも、来季に向けてちょっと嬉しい材料でした。しいて言えば、根元にはグラブトスして欲しかったですけど。
(実は、似たようなプレイ、浦和で見たことあります。セカンド早坂、ショート正人で一塁は見事にアウトでした。その時、早坂は完璧なグラブトスを決めてました。)
返信する
>T.T様 (次兄)
2008-10-05 00:55:21
tiko様から、いい写真をいただいたので、代えてみました~~(≧∀≦)
ちばらわマリーンズ2戦2勝ですね(≧∀≦)

も~、来季のスタメンもコレでいきますか(≧∇≦)ノ

文字認証ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんm(_ _)m
ご容赦いただきたく
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2008-10-05 00:58:52
ギュウの1発は来季に向けて嬉しい収穫でしたね(*'-^)b
来季、大マチュ、タケ、ギュウの和製大砲クリーンナップとか構成してほしいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事