かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

連敗スタートはかもめ~ずのお家芸

2011-05-19 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-3竜

相変わらずの単打祭りでございます…(・∀・;)
今日は2ケタ安打してますが、10本のうち単打でないのはゴリの2ベースだけ。
ですから




点が入りません!щ(゜Д゜щ)




初回なんてヒット5本も打ってるのに2点だけ(^◇^;)
対する竜さんずは、その直後にヒットとHRで2点入れてます。
めっちゃ効率的
長打力不足が響いてますね…_| ̄|○
大マチュはスランプ中っぽいし、たえきゅん今日出てないし、ナゼかHISAOは使ってもらえないし…
(長距離砲かどうかはさておき)

今からでも補強しますか!(≧∇≦)ノ
ばれんてぃんみたいなのどっかに落ちてませんか?(*^_^*)


今日の負け投手しよしみんですが、6回途中まで3失点なら、まぁ及第点じゃないかと思います(^-^)
よく投げたほうですよね(*'-^)b
中継ぎも相変わらず調子よくてイトーちゃんとカルロス、どちらもイニングをまたいで投げましたが、無失点
2人の防御率がちょっと気持ち悪いコトになってますww
0.55と0.68ですって☆≡(>ω<゛)≡
後でどんな逆帳尻が来るのか、今から戦々恐々です(;^_^A


まぁ、そんなワケで、交流戦に入って早々、なけなしの貯金を使い果たしてしまいました…(・∀・;)
できれば次の星さんずで2勝してしまいたいところではありますね







ちなみに、昨日HR打ったKは、今日は3Kでした
コレが伝説の3倍返しですか?(・ω・;)(;・ω・)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒星スタートはかもめ~ずの... | トップ | あうあうあうあうあうあうあ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JG)
2011-05-19 08:51:13
いやHRは4塁打ですから、も一個Kが付かないと・・・・
湾岸対決は風の強さでうちの勝ちということにならないかなぁ?
返信する
Unknown (S)
2011-05-19 12:21:07
よしみんですが、6回途中まで3失点
及第点どころか奇跡に近いかと。

長打力不足
まぁ、ドラフトからして
長打イラネって言ってますからしょうがないのかと。
返信する
SPA交流泉 (イッセー)
2011-05-19 19:22:24
一行目は
「一つ、このお風呂以上に
球場を熱くすべし」
でした。

裏に「中日ドラゴンズ戦の香り」とあるのですが
ペパーミントみたいに爽やかな結果には成りませんでした。
返信する
Unknown (そうじろう)
2011-05-19 20:05:45
3Kなお仕事を、自ら進んでやるなんて。
今どき感心な若者ですね。(違)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-19 23:14:47
今季の目標
2年連続下剋上日本一に下方修正します…今の位置死守せよ
返信する
さぁ もりお の出番だ。 (白井ヴィンセント)
2011-05-20 02:04:40
重なるかも しれませんが
久雄 16の実使用
ビジターユニフォームが
5200円で ヤフオクに
出てます
久雄のバッティンググローブも
520円で。

いずれも 本物の根拠は
わかりませんが

ぎゅんぎゅんとおおまちゅが
浦和ですが
ここは 思い切って
なぜか 支配下登録の
定坊の起用はいかがでしょうか?
定坊って なんなのか
一軍で使う気はあるのか
なぜいるのか
わかりません。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事