かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

記念品ユニ届きました(*^_^*)

2011-03-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日届きましたよ(*^_^*)
年間会員の記念品ユニ(≧∇≦)ノ
なんか、こんな大変なときなのに、申し訳ない感じがしますね…(^◇^;)
関東地方の物流は、そこそこ回復してきたっていうことなんでしょうか?

『遅くなってゴメンね?

っていう、お手紙も同封されていましたが、こんなん後回しの後回しでも全然OKですよ?(*'-^)b
いろいろとやらなきゃいけないことが山積しているでしょうから(^◇^;)



今回のユニは、ずいぶんとシンプル(*^_^*)
ほぼ、真っ白ですネ(^-^)
こういうの着てるときに限って、コーヒーこぼしたり、モツ煮込みこぼしたりするのが、私めだったりするんですよねヽ(´Д`;)ノ


袖口には、『ファンクラブ20周年』だよって書いてます(≧∇≦)ノ
私めのファン暦はだいぶ浅い方なので、いまいち実感が沸きませんが、古くからのファンの方は、それなりに感慨深かったりするのでしょうか(;^_^A

そういえば、私が所持するレプリカユニもだんだん貯まってきましたねぇ…(^◇^;)
最近布教活動を怠っている気がします…_| ̄|○
一緒に試合を観にいって、そのときにレプリカユニを進呈して、そのままズルズルとロッテファンに…
っていう手口を久しく使っていませんね…(;^_^A

そもそも、忙しくて私自身試合を観に行けてないですからね…( ;∀;)

こ…

今年こそはっっ!!щ(゜Д゜щ)
って毎年言ってr


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日になって『良かった』... | トップ | 血涙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます! (ビール子)
2011-03-22 02:40:24
ええ、ええ!
待っていますとも!!

鮮やかなグリーンに輝くグランドのまぶしさ、
そして背番号23のしっくりこなさ加減を
実感してください♪

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事