かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ゴメンね、ロメロ…(;^ω^)

2022-04-13 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-0鷹

毎回好投してくれてるのに、今日も見殺しで…(´;ω;`)
あの超強い鷹さんを7回無失点に抑えてるのに、白星つかないの、ホントかわいそう(;^_^A
防御率0点台ですよ??

【ロッテ】ロメロ7回3安打無失点「自分の仕事は0に抑えること」自身に白星つかずも笑顔 【日刊スポーツ】


<ソフトバンク0-3ロッテ>◇12日◇長崎

白星こそつかなかったものの、ロッテのエンニー・ロメロ投手(31)が7回3安打無失点の好投で勝利に導いた。
この日はいつもより球速を抑えつつ、制球重視で打たせてとった。「ストライクゾーンに攻撃的に攻めていくことができたし、神様のおかげで7回まで無失点で投げきることができて良かったです」。
打線が9回にようやく3得点し、チームは勝利。「自分には勝ち負けは付かなくても、自分の仕事は0に抑えることなので、それができて本当によかったです」と笑顔を見せた。
昨季終盤に入団後、これで7試合目の先発登板。うち6試合でQS(クオリティースタート=6投球回以上、自責点3以内)をクリアしている。週初め、火曜日の先発投手として、この上ない投球が続いている。【金子真仁】[了]


……


聖人かな??(≧▽≦)


しっかり評価してあげてほしい(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテの佐々木はコロナです | トップ | おかえり、おたね!!(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事