かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ろうたん、ヒット打たれただけでニュースになるww

2022-04-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎6-3檻

今日はマリンじゃないし、そんな毎試合毎試合完全投球なんてできるわけもないので、過剰な期待もしてなかったんですけどね。
ギリッギリだったケド、打線の援護もあって、無事3勝目(*´ω`*)

今日はストライクゾーンの関係もあって、ちょっと制球に苦しみました。
死球喰らったラオウ様、絶叫してましたもんねww
そりゃあ…

怖いよね…(;´∀`)
ろうたんのストレート。
あんなん、私めがバッターボックスに立ってたら、当たってなくても絶叫しますよ??(*´ω`)

まぁ、でも。
アウトコースをちゃんと取らない球審が悪いんです??(;^ω^)
なんかめっちゃ叩かれてるみたいですから、あんまり言いませんけど。
(言ってないか??)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1点差ゲームに弱くなったね…... | トップ | ろうたん抹消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事