嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

『冬のソナタ』

2006年03月28日 20時58分06秒 | Weblog
ついに未開拓の地であった冬のソナタに手をだしてしまった。

これだけたくさんのおばさま達に支持を受けるのにはやはり理由があるはず。それを確かめるためにもこれはみなきゃいけないという使命感を感じていたのだ。

『今頃、冬ソナ?』的な空気がありビデオ屋で借りるときは初めてAVを借りる思春期の男子並みに恥ずかしかった。
まぁ、こ憎たらしいことに借りるときビデオ屋の店員が含み笑いであったが…。気を取り直して試写会。



そして…。


案の定私ははまってしまった私…。

これはおもしろい!!

ヨン様が目立ちすぎて浮いている。ヨン様のキャラがドラマの中で異様な違和感を放ちヨン様がでてくるたびにコントみたいで笑えます。

つっこみどころも満載であなたもハマること間違いなし!!まだみていない方はぜひみてみてください☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ミッフィー1号)
2006-03-28 21:08:35
ワタシもいまになって見てみようかなって思うんですよねーー。

近いうちレンタルビデオ屋に行ったら見てみます。



返信する
Unknown (kay)
2006-03-29 00:15:22
ほんまにおもしろいですか??

あたしもまだ見たことないのでしらきさんを信じてみてみようかな。。。

おもんなかったらレンタル料請求しまぁ~す!!(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-03-29 13:24:42
ミッフィー1号さん、コメントありがとうございます。おっ!ぜひみてくださいよ~。おもしろいですから(^-^)



kayさん、コメントありがとうございます。信用してOKだよ!ハマるから。ぜひぜひみてね☆返金はできないけど…。イヒヒッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。