嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

じゃじゃ馬娘

2007年08月26日 09時03分58秒 | Weblog
先日、ドンキに買い物に行くと電気コーナーで「ロデオボ○イ」にまたがる小学生の女の子がいた。
女の子は普通の速度じゃ物足りないらしく、一番激しいモードでずーーっと、ずーーっと、激しく腰を振っていた。
私はどうも見ていられずすぐにその場を立ち去ったのだが、帰りにまたそこを通ると女の子はまだ腰を振っていた。

「この子は将来きっとどんな男でもうまく乗りこなすことができるだろう・・・。」

私はそう確信して、腰を振る少女を後にするのであった。

ちなみに、人前でロデオボ○イに乗ることもできない恥ずかしがり屋の私はロデオボ○イで酔いまいした。

嗚呼~、嗚呼~、嗚呼、嗚呼、しらき!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ! (ファン☆代表)
2007-08-26 11:45:07
将来有望な少女の登場ですね

このような淫乱少女ばっかりなら日本も少子化に悩まされずにすむのに・・

でも、腰を振るのは男性の専売特許ですよね。
男性を凌駕する女性は素敵だと思います

かわいらしい星振る少女が腰振る女性になったという事でいいでしょうか


そういえば名前をしらきさんに断り無く勝手にファン代表って名乗ってしまったけれど、よかったのでしょうか
さらに勝手ながらファンと代表の間に☆をつけちゃいましたテヘッ

しらきさん、応援してますのでもっと頑張ってね
返信する
Unknown (みく)
2007-08-26 13:22:54
うんうん、あれって見た目エロいですよね(;^_^A



よかった、そう思ってたのがあたしだけじゃなかったみたいで(笑)



あたしが小さいときからあれがあれば、今頃どんな男も乗りこなしただろうか…( -_-)
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2007-09-01 00:38:17
>ファン☆代表さん
ほんと将来有望ですよ~。笑。
ファン代表ってじゃんじゃん名乗ってください
もっともっと、がんばりますこれからも応援よろしくお願いします

>みくさん
完全にエロいですよね。笑。
馬も男も最初からうまく乗りこなせないからおもしろいのかもしれませんよ。なんちゃって
私は落馬ばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。