嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

修羅鬼写真館

2005年05月19日 07時17分29秒 | Weblog
この写真は私が利用している電車のドアに貼ってあったもの。

あまりにも自然に貼ってあったのでいたずらということに気付く乗客はいない様子であった。
貼り紙にはこう書いてある

『乗客の案内・安全・対応よりも人件費の節約。ホームにも改札口にも駅員はおりません。人にやさしい西武鉄道』

最初は皮肉にも気付かずに私は納得してしまった。
色ペンなどを使って丁寧に書いてあるところをみると女性の仕業だと考えられる。それにしてもよくこんな手の込んだことを…。
よほど頭にくることがあったんだな~。


P.S 電車の中で一人ドアの写真を撮っていたら周りの人から完全に変態をみる目で見られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。