嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

修羅鬼写真館

2005年05月20日 10時28分45秒 | Weblog
人々が老化を感じる時というものはだいたいこういう時である。

・物忘れがひどい(あいうえおすら読めなくなっている)・少し歩いただけで呼吸が乱れる・腰が砕けたように痛い、もしくは砕けてしまっている・能の合いの手がうまいタイミングで言える・ガムを噛んでるつもりが輪ゴムだった

簡単に45位から50位まで(おもいっきりTVアンケート調べ)をあげさせて頂いたが、私が老化を感じるのは味覚である。

最近おばあちゃんが食べているお菓子が大好きである。
この間コンビニでこんなもの(写真参照)が売ってあった。甘納豆がちょっと食べたいなっていうあなたにうれしいサイズがでていますよ!!

ちなみに、私はお菓子選びのセンスがないとダメだしを受けることが今では日常茶飯事となっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。