嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

3匹のおしゃべりでした。

2008年10月01日 19時42分05秒 | Weblog
先日は「3匹のおしゃべり」でした。

雨の中わざわざライブに足を運んでくださりありがとうございました!!

来れなかった方もぜひ次回いらしてください☆

今回ゲストの田上よしえさんとはほとんど初対面だったのですが、緊張していた私に気さくに接してくれて、ますます田上さんのファンになりました。

また今度一緒にライブに出たいな~。

話は変わり先月「イツザイ」をみてくれた友人らからたくさんのメールがきた。

「イツザイみたよ~。ところでひとつ聞きたいんだけど35歳なの?」

その変な内容のメールが何件もきた。

ちなみに私はまだ31歳だ!

同級生の人からも同じメールがきてなんでそんなことを聞くのか訳がわからなかったのだが、その理由はすぐにわかった。

どうやら携帯で配信されているイツザイのサイトで私のプロフィールの年齢が35歳となっていたのだ。

どうせさばをよむんであれば年齢を若くいわせてください!!(><)



***緊急告知***

このたび10月からはじまる新番組「キャラ☆キング」に出演します!!

初回のみ1時間スペシャルです。

私はいつ出演しているかわかりませんが、ぜひぜひチェックしてみてください☆

10月2日(水)名古屋テレビ「キャラ☆キング」 27:20~27:50
10月3日(木)テレビ朝日「キャラ☆キング」 25:50~26:45
10月4日(金)TOKYO MX「キャラ☆キング」 23:00~23:30 放送予定です。

☆★☆ライブ情報☆★☆

2008年10月17日(金)「GEININ☆1週間チャレンジ×チャレンジLIVE」

若手お笑い芸人が「TOKYO★1週間」の動画サイト「GEININ★1週間」で“TOKYO★1週間の誌面掲載”や“GEININ★1週間”動画サイトのゲスト出演の権利をかけて、1分間のショートネタバトル!! 総勢25組以上の芸人たちが、とっておきの1分ネタを披露し合うLIVEです。順位は会場投票&ネット投票の合計で決定!!あなたの1票で若手芸人の未来が変わります♪

会場:エンターテイメントカフェPINKBIGPIG(新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F)
★第一部:19:45~  第二部:21:30~(全員集合の爆笑企画あり!?)
★司会/いとうあこ(Gカップグラビアアイドル) ・ きれんじ親方 
★ゲスト/GEININ☆1週間レギュラー組(人気芸人☆誰がくるのか!?)
【ルール】 http://web1week.com/geinin/
制限時間“1分間1本勝負”の中で、爆笑を巻き起こして頂きます。
【登録エントリー ※9月23日現在】
ヴェートーベン/ナツメ/ドラハッパー/庵/おふくろの味/ミサイル/ほたるゲンジ/ルビー浅丘モレロ/イー☆リャン/ゴールドラッシュ/カオポイント/スペースラジオ/
他、+13組参戦確認中☆見たことのない”イツザイ芸人”“あらびき芸人”が大集合!
※1部、2部で出演者が異なります。また、事情により当日の出演者・出演時間が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
     他、20組以上の若手芸人登場!
“美味しい料理を食べながら、お笑いライブを楽しもう!!”      
料金/3980円(2時間制・ワールドブッフェ食べ放題・アルコール飲み放題)
2480円(2時間制・ワールドブッフェ食べ放題・ソフトドリンク飲み放題)
予約/03-5155-7070(ピンクビッグピッグ ※ステージのある食べ放題のレストラン)

みなさまぜひ応援に来てください(^∇^)/

☆★☆嗚呼!しらき初単独ライブ『嫁入り前の娘が・・・』☆★☆

2008年11月13日(木)

開場:19時00分
開演:19時30分
会場:千川Beach V(びーちぶ)

※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

チケット:前売り1000円 当日1200円

※チケット予約、お問い合わせはこちらのメールでも受付ております。お名前(ハンドルネームでも可)とチケット枚数をご記入の上こちらのアドレスまでお送りくださいませ。受付にてチケットをお取り置きさせて頂きます。メール確認後お客様のアドレスに直接返信、または送信できなかった際はコメントにて返信させて頂きます!!

aa-shiraki@infoseek.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!(^∇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコ)
2008-10-03 12:10:57
ぉ疲れ様でしたぁ
3人のトーク、おもしろかった
笑うとこアリ、ホッとするとこアリ
また楽しみにしていますっ
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2008-10-04 09:59:33
>マルコさん
先日はありがとうございました!!
差し入れまでしていただいてみんなでおいしく頂きました!!
またぜひみにいらしてください(^∇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。