嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

吐くんだっ!

2006年03月26日 16時26分17秒 | Weblog
「お前がやったんだな?!」

「…。」

「オイッ!お前がやったんだろ?!吐け!素直に吐くんだ!」

そんなことを吐かせ上手のすご腕刑事に言われても、ここでは絶対に吐いてはいけません!!

それにしても、ここの家主にこの言葉を吐かせるまでに追い込んだ奴は誰だ~!

オイッ!素直に吐け、吐くんだ、ジョー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべき!ゲロ多発地帯。 (もものこ)
2006-03-26 21:46:00
それはまるで誘うが如く、吸い寄せられるように「ウェーーーーーーォウ!!!」したくなる魅惑のスポットなんですね。今気持ちが悪い人は必ずその場所で吐きたくなってしまう何かが・・・。 踏まないように気をつけてください。
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-03-27 21:05:41
もものこさん、コメントありがとうございます。そうですね~。完全にこの看板がフリに見えてしょうがないですもん。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。