嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

何があったの?

2007年10月09日 04時24分19秒 | Weblog
先日、バイト先に血まみれのお客がやってきた。

助けを求めるかと思いきや、普通に「缶ビール」を1缶買って去っていった。

ちょいと乾杯する前に、まず病院に行け!!

最後の晩餐になりませんように・・・。

嗚呼~、嗚呼~、嗚呼、嗚呼、しらき!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムコ殿)
2007-10-09 12:28:11
本物の血でしたか?撮影途中の俳優さんではありませんか?
返信する
Unknown (みく)
2007-10-10 01:43:42
東京は恐いですねー?



まぁ、うちの実家の方も熊やら狸やら狐やらであまり安全とは言えませんけど。
返信する
Unknown (ムコ殿)
2007-10-11 12:46:02
> みくさん

それ以上にH山S香が危険では?
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2007-10-12 19:43:04
>ムコ殿さん
本物ですよ!!中東系の中年の外国人で顔から上半身にまで血がついていましたよ(><)誰かと殴り合いの喧嘩をしたのかわかりませんが、ビール飲んだら余計血がでるのに・・・。謎です。

>みくさん
みくさんの実家は熊もでるんですか!
うちの実家も猿やいのししがでますが、熊はでないのでまだ安全なんですかね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。