嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

芸能人との相性

2005年10月13日 10時05分54秒 | Weblog
昨日マン喫に行った際いろんなサイトを見ていたら、名前と生年月日を入力するだけで自分と相性がいい芸能人をだしてくれるという相性占いがあった。
早速、やってみた。


1位 植木等


「おいっ!芸能人と付き合えるとは思ってないけどどうせ夢みたいな占いなんだからせめて最後まで夢をみさせろーー!」

こんなにたくさん芸能人がいるというのに一番相性がいいのが植木等ってどういうことだよ!
結果の内容はこうだ。

『とっても寂しがりやのあなたにはリード力抜群の植木等さんとの相性が抜群です。ただ、寂しいからってすがりつくのは駄目。自由を愛する植木等さんは息苦しくなって逃げ出してしまいます。』

「結局、等にまで逃げられるのかよ!」

私は静かにそのサイトを閉じるのであった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ペン先生)
2005-10-13 12:44:57
おもしろそうなサイトですね。植木等にすら逃げられるなんて、なんて可哀想な…と胸が痛みました。さすが修羅鬼さん!
返信する
Unknown (ヒメ)
2005-10-13 20:58:49
年上好きの人もいるのだから、あなたも、ターゲットの幅を広げてみては?ちなみに私の友達は高校生のときに藤田まことを愛してました。
返信する
Unknown (古川)
2005-10-14 01:58:20
一位の植木等にがっかりするより、二位の椎名桔平に喜んだらどうっすか?赤井英和とボクシングしてみるとか。
返信する
Unknown (修羅鬼)
2005-10-14 14:17:18
赤ペン先生、コメントありがとうございます。それにしても、植木等が逃げ出さなかったら私が逃げ出してますよ。

ヒメ、コメントありがとう。ターゲットの幅をひろげるにしても限度が…。

古川さん、コメントありがとうございます。前向きなコメントですね。植木等に気をとられて椎名桔平のことを忘れてました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。