嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

M-1の告知で~す

2006年09月24日 01時38分38秒 | Weblog
本日、24日。M-1グランプリの予選に出場しま~す!!

場所:東京FMホール(最寄り駅 半蔵門線「半蔵門駅」①②番出口より徒歩3分、有楽町線「麹町駅」①②番出口より徒歩6分)

ちなみに、わたくしのコンビ「堀SHOW」はグループEで、14時以降の出番になります。

精一杯がんばらせていただきますので
みなさま是非、応援にきてくださ~い(*^o^*)/
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ (大吉カップル)
2006-09-24 18:33:39
コンビで頑張ってるんやね。それとさあ、来月結婚するかもしれません。
返信する
Unknown (ムコ殿)
2006-09-24 19:48:29
バーバーヤングの御予\約がキャンセルできますように…。
返信する
スポーツの秋ですっ! (スポーツ平和党)
2006-09-25 12:16:43
残念だったなぁ!舞台に立った瞬間、スカートがビリビリに破れてパンツ丸出しで漫才を頑張ったと聞きました…。

さぁ、スポーツ刈りにでもしてあと3年頑張ろう☆
返信する
Unknown (ムコ殿)
2006-09-25 20:35:14
> スポーツ平和党さん



今度はバーバーヤングに代わって、スポーツ平和党さんがシェービング(あるいはカット)してみてはいかがでしょう?



スポーツ平和党さんのご親戚を描いたドラマが毎朝(毎晩)スカパー! 718chで放送されていますね。
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-09-28 13:42:11
>大吉カップルさん

おぉ!!おめでとう(^∀^)/コメントで報告するからびっくりしたよ。また連絡するね。



>ムコ殿さん

残念な結果に終わりましたが、本命のR-1に向けてがんばります!



>スポーツ平和党さん

笑。スカートが破れてパンツ丸出しで漫才をやっていたら1回戦は通過してますよー。本命のR-1に向けてがんばります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。