嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

再びマンガ

2005年07月24日 00時41分41秒 | Weblog
これはあのフカヒレ少年である。なんの前触れもなしに急に髪型が変わって登場しているのだ!!

それにしても、こんなにつっこみどころ満載のマンガだったなんて…。
私、この本を少し舐めてました。反省。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさびさの赤ペン先生)
2005-07-26 15:27:45
修羅鬼さんがこんなにツッコミどころ満載なんて…ちょっと舐めてました…。
返信する
ちょっと、ちょっと! (修羅鬼)
2005-07-27 13:15:44
赤ペン先生、こんにちは!コメントありがとうございます。いやいや、このマンガにはつっこみどころあっても私にはありませんよ。(^^)v(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。