嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

おにいさんといっしょ

2006年09月18日 17時31分14秒 | Weblog
今日は久しぶりに「おかあさんといっしょ」をみた。

パッとみた感じのイメージで話をさせてもらいますが、今のメインのおにいさんって鼻毛がごっそりでてそうだな~。
あくまで私の第一印象ですよ。批判じゃなくて。
確かにおにいさんは誠実そうでかわいい顔をしています。
でも!鼻毛がでてそうだなっていう話。

もちろん!!おにいさんがアップになったときに、鼻毛がでてないか確認しましたよ、期待しながらね・・・。
やはりテレビ・・・残念ながらでていませんでしたが。

それにしても久しぶりにこういうテレビをみるのもいいですね~。
いろんな発見がある。
ちなみにおにいさんは恐ろしいことを笑顔でいっていた。

「今からおねえさんがおもしろいフリをするからみんなきいてね~」

やりにくいフリである。
おねえさんもやりずらそうだった。


P.S. おにいさんのことを鼻毛顔だと失礼なことをいっておりましたが、私は少し前に男性から「鼻毛がでている。」と指摘されたことがあります。人のこと言えませ~ん!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムコ殿)
2006-09-18 19:18:47
鼻毛顔のお兄さんならば、あのお堅いえねえちけえが採用する筈が無いでしょうに…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。