ジージのドイツ花便り

ドイツで撮った花の写真を紹介したいと思います。

オレンジ色のチューリップ

2016年05月28日 | 花散歩

花を検索したい方は、左のカテゴリーより
「花の名前による検索」を選んでください
花の名前でも写真でも検索できます
でもジージの撮った写真だけですから

今日の花は、オレンジ色のチューリップです。
ロキ・シュミット庭園入り口前の花壇で撮りました。
他にもきれいな花があって、きれいですね。
まあ、ここは 「 ウェルカム花壇 」 ですからいつもきれいです。
5月7日の撮影です。




他の花も色とりどりでにぎやかですが、
このチューリップも決して引けをとりません。







ピンクは勿忘草の近似種で、他にも黒と紫のチューリップが見えます。







この花壇の前で、記念写真を撮っていらっしゃる方は多いですね。
子供を立たせて、撮っているお母さんもいますから。

はい、お別れの花になりました。




皆様、オレンジ色のチューリップはいかがでしたか?


本日もジージのブログを訪問していただき
ありがとうございました
またの訪問をお待ちしています
どうぞお気軽にコメントください

では次回まで  



皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています。
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています。
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
こちらをクリックしてください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-05-28 06:33:25
こちらも素敵!
オレンジは元気がもらえます。
上手に撮りますね~
カメラが趣味の方って、お家の中に飾っていますか?
写真集できますよね。
返信する
きれいな色 (ジージ)
2016-05-29 00:04:34
グライセンさん こんばんは
このチューリップもなかなかいい色ですよね。
家の中には飾っていません、どれも気に入っているので。
写真集ですか、いつか発表したいとは思っています。
趣味と言えば趣味なんですけれども、半分職業です。
ロキ・シュミット庭園のホームページの花は、時々僕が撮った写真も入っていますから。
返信する

コメントを投稿