The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

IOTA check list

2015年05月09日 08時04分10秒 | アマチュア無線

IOTAのチェックリストは、昨年までは自分で作成したリストで管理していたのですが、JA1WWO/左藤OMからFBなチェックシートの提供を受けて現在はそれで管理しています。

入力書式は例としてOCとANの一部を下記に貼り付けましたがExcelの書式です。同様のシートでAF, AS, EU, NA, SAもあり、それらにデータをインプットすることにより、その状況で区別の色分けが自動的に行われ、また上記の総括のシートに数値が自動的に反映されるFBなもので、不具合が見つかれば改善され現在Rev2.3となっています。

このリスト、希望者の方があれば公開しますと左藤OMより連絡を受けました。希望される方がおられましたら左藤OM ja1wwo@jarl.com 宛てにメールで連絡いただければ送付いただけます。

Thanks 左藤OM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA1WWO)
2015-05-10 08:56:43
永田さん
ワークシートをご紹介いただきありがとうございました。半分くらい、永田さんのお力添えでできたようなもので、感謝しています。
お使いいただく方に便利だと感じてもらえればうれしく思います。

FB DX!
返信する
Unknown (jh4dyp)
2015-05-10 19:21:45
こんばんは。
IOTAをやっている人には申請済み、やっていないところ、あるいはカード受領等が一目でわかるシートは有難いと思いますよ。
多くの方から申し込みがあれば良いですね。
FB IOTA
返信する

コメントを投稿