The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

DXCC Applications Received

2020年05月30日 02時25分44秒 | アマチュア無線

DXCC Applications Received、今回のコロナ騒動で3月から日付けの進展が無かった状態が長く続いていたが、昨夕の確認で5月29日受領分と最新分にアップされた。

リストを確認してみると4月20日付で私のコールが出てくるので最初はJARLで受けたフィールドチェック分が無事届いていると思ったのだが------------. しかし何かおかしいなと思い申請書のコピーを確認すると申請の日付が4月19日、審査終了日が4月24日なのであり得ない事に気が付いた。ではこの4月20日分はLoTW分かなとLoTWのApplication Historyを確認すると日付が一致するのでこの分のようです。JARLでのフィールドチェック分は月末締めで翌月前半にARRLに送付となっているので5月29日受領分であればもう届いていてもおかしくないのだが--------, 可能性としては今回のコロナでの国際郵便受付停止の影響で送付を止めているのか? あるいは前半送付を遅らせたのか? 週明けにでもJARLに電話確認をしてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿