The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

電波利用料納付等

2024年05月08日 06時27分02秒 | アマチュア無線

中国総合通信局から電波利用料の納付書が送られてきた。記載されている免許等の番号で確認してみると移動局分のようですが、金額が1500円ですので5年分の前納選択をしていたようです。早速近くのコンビニで納付をしておきました。

ところで昨日は2カ月半ぶりに1.3K円の10分散髪に。平日だとスタンプが2つ押していただけるので行ったのだが、8名の方が順番を待っていたので少し驚く。普通の散髪屋さんだと8名も待っていればパスなのだが、ここは6名のオペレーターが行っているし10分散髪なので15分ほど待って順番に。前回同様に9㎜のバリカンで丸坊主にしていただき、頭がすっきりとなりました。私の後ろにも常時順番が出来ていたが、男だけでなく女性の方も結構並んでいるのでこの手のお店も認知され高額のお店には皆さん行かなくなったのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿