The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

美化活動

2022年06月28日 19時00分08秒 | ボランティア、自治会&公民館活動

今日は朝から”地区まち協”主催の地域の美化活動に参加。平日の催しですので参加者は当然ですがリタイア組が主、また丁度当地も梅雨明けとの事で朝から暑い陽が射す作業日和となった。

まず最初に大伴家持歌碑周辺(写真左)、続いて少し離れた犬塚周辺の2か所の樹木剪定と掃除が主な作業内容で昼前まで掛かって綺麗にすることが出来ました。最後に剪定や落葉等のゴミは袋に集めて軽トラ2台に積み込んで焼却場まで持ち込み作業終了となりました。

また午後は昨日行った某社の剪定作業で残っていた場所の作業を行い、夕方16時過ぎに無事完了でしたので今日は終日外作業でしたがくたびれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿