The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

フルムーン(3)

2012年05月15日 08時30分16秒 | 旅行&温泉
高千穂峡


昨日は「九州横断特急」で阿蘇に行き、後は今回の旅行で一番楽しみにしていた高千穂峡へ。
阿蘇からは観光バスだったが天気は阿蘇で小雨+強い風とBF。しかし高千穂峡では雨も上がり、この壮大な峡谷美を楽しむことが出来ました。秋の紅葉時期に再度車で来ることを計画したくなった程、FBな峡谷でした。
その後延岡まで移動し、延岡から南宮崎まで「特急にちりん」に。 そして青島のホテル泊でした。
今朝は薄曇り。早朝青島神社と洗濯板周辺を散策。

今日は観光バスで宮崎から鹿児島、そして指宿へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、永田夫妻様。 (JA5XWB)
2012-05-16 03:24:27
只今、「フルムーン真っ只中」ですね、.....羨ましい。
高千穂峡って、一度行きたい所ですが、どこか、神秘的な所(パワースポット?)と聞いてますが、既に自然のパワーをご夫妻ともに頂きましたでしょうか?

それでは、良いご旅行を。

追伸 私のブログの返事(TS-990S)ですが、私はあのFT-DX 5000MPに近い価格になるだろうと思ってます、200werの私としてはとシャックにIC-7800,FT-1000MP Mark-Vに続き,TS-990Sを並びたいものです...私からの”中古IC-7800”は世に出ません.....笑。

7O6Tは今朝の21zにQRTの予定のようです、ついClub Logの定番、裏表、裏中表と巷で言う「マス埋め」をやってしまいました...疲れちゃいました、一昨日から体力の限界で私的には終わりました、欲を出したらキリがありません、暫し、DXから離れ小休止したいと思ってます。

これからも、旅行先の出来事を記事にされるのを楽しみにしてます、素晴らしい、良いご旅行を。

FB DX!
内田さん おはようです。 (jh4dyp)
2012-05-16 05:54:51
ハイ、フルムーンを楽しんでおります(笑)
高千穂峡のあの景観は素晴らしいですね。私はここで1日ゆっくり森林浴のハイキングをしたくなりました。

コメントを投稿