INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

新型コロナワクチン2回目接種

2021-06-14 14:31:21 | 健康
今朝、新型コロナウイルスワクチンの2回目を接種してきました。
1回目と同じ朝9:40からの受付からワクチン接種です、
1回目と比べて非常にスムーズでした。
そして1回目と全く同じ方々で、
医師そして看護師さんも偶然同じ方です、何となく安心感があります。

2回目のワクチン接種は熱が出たりと少し副作用が出ているようです。
1~2日はゆっくりしようと思います。

私が2回目のワクチン接種が終わったので、我が家では長男以外ワクチン接種が終わりました。

“ワクチンパスポート”と言う噂がありましたがどうなんでしょう、
噂では夏に紙ベースで始まるとか?
とりあえず臨時のワクチン接種証明書が出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿