INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

防災用品の追加

2021-06-12 17:59:35 | 防災関係
不定期に行っている防災用品の追加と点検を行いました。
今回追加するのは、手回し充電ラジオ&ライトとエマージェンシーシートそして電池の入れ替えです。



手回し充電ラジオ&ライトは実際に手回しで充電そしてライトの点灯を確認、
そしてその後FM放送を聞きました、けっこう長く聞くことが出来ました。
エマージェンシーシートは7人分ありました。
これらを追加しました。
発動発電機 EU16iも試運転を考えていましたが、雨のため後日試運転する事にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿