見出し画像

Blog☆HiloⅡ

カウアイ島ノースへの小旅行に出発

今回の旅はJALパックの朝食付プランだったのですが,なんとレストランのオープンが7時。

ボクが今まで使ったホテルはだいたい6時か6時半にはオープンしてたけど。

今日はナイアさんにお願いしたノースへのツアーで,ガイドと7時にロビーで待ち合わせたので、レストランに行ってたら間に合いません。

しょうがないから朝食はスタバで済ませました。ここは6時からオープンしていたので。

ツアーのガイドは日系三世のボビー。

あらっ、何処かで見たことがある顔です。



カウアイ島を紹介するテレビに何度も出ていると聞いて納得。

今日のツアー参加者は我が家二人だけとのこと。

ということはプライベートガイドということですよ

大きなバンに三人という贅沢なツアーになりました。

ふと、運転席の横に無造作に転がっているカメラを見たらキャノン7Dです。

ボクも同じカメラを持っているので,しばしカメラ談義となりました。

ボビーはお母さんが日本人なので日本語は完璧です。

R56を北上しながら楽しい話をたくさん聞かせてくれました。

最初に止まったのは、ゴリラ岩が見えるポイント。



確かにゴリラそっくりです。

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
ハイチュウ さん
ポイプからケエビーチまで丸一日のんびりとプライベートツアーを楽しませていただきました。
今までキラウェア灯台から先に行ったことがなかったので,新し発見がたくさんありました。

ボビーのFBもご存知ですよね。
次回はボビーに秘境を案内してもらおうと思っています。
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
ボビーさんのツアー、どんな体験をされたのでしょう楽しみです。
ご自身とツアーのワゴンはお見かけしたことがあります。
私は勝手に「あっボビーさん!」と喜んでいたのですが
まだツアーなどお願いしたことがないので直接の面識はなく
1人ルンルンしていました。(笑)
Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ホノムボーイさん
最近ブログからFBに移行しています。
素晴らしい写真をアップしているのでぜひご覧ください。
これから数回に渡りボビーのツアーをアップします。
楽しかったですよ。
ホノムボーイ
http://blog.goo.ne.jp/mataikitaina
以前は、よくボビーさんのカウアイブログを拝見していました。
最近はあまり更新してない様なので、楽しめませんが・・・・

ご夫婦の案内役として、ボビーさんがいてくれたなら「鬼に金棒」でしょう。
2枚目の写真から察すると、キラウエア燈台も行かれたご様子ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事