見出し画像

Blog☆HiloⅡ

エギーユ・デュ・ミディ山麓駅前で行われていたマーケット

エギーユ・デュ・ミディ展望台に向かうロープウェイ駅は都内のラッシュアワー並みです。


早めのランチをとってロープウェイ駅に行ったのですが、駅前は大勢の人でごった返していました。
事前に整理券をゲットしているので、時間調整のために付近を散策してみました。
道の向こう側に絵画が並んでいます。
行ってみましょう。
日曜日のせいか小さな市が開かれていました。
この箪笥も売り物です。



店先にはこんなものまで。


実際に使われていたと思われる年代物ばかり。
しかし、こんなレトロなストックを買う人いるんだろうか。

奥に行くと食器や家具まで並んでいました。
これがホントのフリーマーケット(蚤の市)かもね。

そして見上げればたくさんのパラグライダーが。


気持ちよさそうだね。
エギーユ・デュ・ミディ展望台を眺め食事のできるレストランもありました。

皆さんのんびりくつろいでいます。

次回は展望台までの道中をアップします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイスからフランスの旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事