見出し画像

Blog☆HiloⅡ

ハワイ島のお土産 2012(最終回)

お土産いろいろ(その2)

トップの写真はPancake Mix。

毎年いろんな種類のものを買ってくるんだけど,なかなか上手に焼けないんだよね。

カレンダーは必需品。

ABCストアで格安で買うことが出来ます。

このコアウッドのコースター,Hilo街のちょっと奥まったお店で手に入れました。

こんな風に使います

フィシュフックネックレス。

他にも持ってるんだけど,デザインが違うと欲しくなってしまいます。

最後はステッカー。

貼るところがなくてもつい手が出ちゃいます。

このステッカーはスーツケースの目印になりましたけど。

2012年のハワイ島旅行記はお土産編も含めてこれで終わります。

最後はモーハのブログの障害に伴って中途半端になってしまいました。

そのことはすごく残念に思っています。

過去のブログは復活することが出来るのか,するつもりがあるのか,それくらいは示していただきたいと思いながら二か月半待ったのですけど・・・・

いつも20分待つほどの暇はなく「カウアイ島2013」はこちらのブログで始めることになりそうです。

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
かなぞー さん
お久しぶりです。
6月にハワイ島へ行ったんですよね。
どんなところを回ったのかな?
旅行記楽しみにしています。

今回,カウアイ島でも買ったので,週末にホットプレートを試してみます。

bg さん
ハワイで食べると美味しいんだけど,自宅ではなかなかうまくいきませんね。
ステッカーは日本ではまず買わないのに,ハワイだとつい手が伸びてしまいます。
今回は,自分に貼るTattoosまで買ってきました。

あぼかど さん
これはスーパーで買ったんですけど,パッケージのデザインが綺麗なので購入しました。
コーヒーもそうですけど,ハワイの食料品はパッケージでも楽しむことが出来ますね。
あぼかど
パンケーキミックスの袋の絵に
ほれぼれです
額に入れて飾りたくなります
bg
http://www.mo-hawaii.com/haleiwa-bg/
Pancake Mixを買ってきても上手に焼けないのが不満です。
どうしたら良いのでしょうねぇ。
我が家にホットプレートが無いからなぁ・・・。
って、かなぞーさんのコメを参考にしてますが(笑)。
我が家も未使用のステッカーが増えています。
買ったのに勿体無くて使えません。なら買うなって感じですが・・・。
かなぞー
Hiloさん、ご無沙汰してます(^^)
モーハブログはほんと残念です。みなさんの過去記事は随分参考にさせていただいていたのに(~_~;)

で!パンケーキミックスですが、ホットプレートは試したことありますか?
この前やってみたらすごく綺麗に焼けましたよ!しかも一度に何枚も焼けるからアツアツの三枚重ねがいただけます(^◇^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ島 2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事