見出し画像

Blog☆HiloⅡ

シェラトン カウアイ リゾートをご紹介(早朝編)

ボクは朝が早いので,野鳥のさえずりと共に夜明け前に目が覚めます。

ひとりで静かなホテルの敷地を散策していたら,エントランス脇でゴイサギを発見しました。

朝ごはんの獲物を狙っているのでしょうか。



池に続く水路には早朝から野鳥が沢山集まってきます。

このホテルのレストランは7時にならないとオープンしないのですが,早朝にお出かけの方はゴイサギを眺めながら,スタバで軽食を取ることが出来ます



朝6時から営業しているから早起きの人が集まってきます。

ニャンコが足元に近づいてくるので一緒にお食事。



本当は食べ物は与えない方がいいのかもしれないけど。

可愛いでしょ

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ハイチュウさん
エントランス脇にゴイサギが居るなんてビックリでしたけど、それだけ自然がいっぱいなんですね。

ここのスタバはコンビニも兼ねているので重宝しました。
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
あ~~~ゴイサギが来ていたのですね
ご近所のマリオット・ワイオハイでも何度も見かけましたから
サウスのあの辺りにはどうも住み着いているようですね
まあシェラトンの中にはスタバがあるのですね
それは嬉しい情報です。ありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事