見出し画像

Blog☆HiloⅡ

信州をドライブ(軽井沢~草津温泉~志賀高原~野沢温泉~小布施~安曇野)その3


前回からの続きです。
野鳥のさえずりで目が覚めて,窓を開けると爽やかな風が流れていました。
せっかく早起きしたので,朝食前に雲場池まで行ってみました。
ここは何度も訪れているけど,早朝に来るのは初めてです。
静かで池に写る雲がとても綺麗でした。
まだ人も少なく,のんびりと池を一周してから,付近も散策してみました。

このロータリー,素敵だと思いませんか。

六本辻のロータリーです。
日本ではあまり設置されていないけど,ヨーロッパではしばしば見かけますね。

早朝から動いたのでお腹が減りました。
本日の朝ごはんの一品です。

今日は草津温泉に寄ってから志賀高原まで移動します。
続く。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事