こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

落語のRなんだってね!お母さんが今朝言っていた。

2009-02-17 14:54:13 | テレビ・ドラマ
R-1のRって落語のRなんだね!
初めて知ったよ。
あたし的に、ヤナギブソン見たかったなぁ・・・
って思ったけど、確かに岸学面白かった。
夙川アトムは・・・賛否両論かな。
わかる人はわかる感じ。
ってか、R-1って本当に難しいって。
1人だから個性が強いし、
だから受け入れるか受け入れないかは受け手の裁量だし、
もしかしたら岸学や夙川アトムよりも
あたしみたいにヤナギブソンが面白かったって人もいれば、
ナオユキが面白かったって人もいる。
難しいね、ピンっていうのは。
そして、サバイバルステージと言っても、
この審査を一般の人たちだけに任せてしまうってのは怖いなあ。
って思ったのはあたしだけなのかしら。



この1週間、本当に多忙な日々で、
なかなか更新できなかった・・・
ハァ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿