こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

まさかそんなことが…

2007-12-11 23:47:51 | 音楽
つい先日ここに書いたTHE RODEO CARBURETTOR。
すっかり虜になってしまい、最近毎日聴いてます。
そんな彼ら、昨日ネットで見たんだけど、
来年の2月にシングル「speed of flow」を発売するらしく、
この曲がなんと、

銀魂のエンディングテーマ

になるんだそうです!!!!!!!!w(☆o◎)w
……あれ?
ロデオキャブレターって、
アニメ向けの曲…だっけ????
まだこのバンド自体を知って日が浅めだから、
なんとも言えないけど、
あたしがネットで試聴して感じた印象は、
決してアニメの印象はなかったような…。
百歩譲って、同じアニメでも、
深夜にやっているような戦闘系だったらまだ納得できるんだけど、
……銀魂ってゴールデン…だよね???
一応ギャク漫だよね???
…ん???(°口°)
なんだか、KELUNの時と同じような衝撃が…
(同じアニメだし。笑)
来年の1月から流れるみたいだから、
本編は見ないだろうけど、
エンディングだけは聞いてみようかな…????



目が乾くー。
最近は眼鏡なのに、なんでこんな目が乾くんだろう…↓↓σ)Д`)
目開けるのが嫌になってくる。笑
ドライアイの前兆だったら嫌だなー…。
そういえば、そろそろコンタクトの定期検診行かなきゃε=┏(;≧Д≦)┛
おっと!気付いたらもうこんな時間!?(゜Д゜;)
明日はいつもより朝早めなんで、寝ます(ρ_-)
おやすみー(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿