こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

抽選なんて当たらないと思って応募する時ほど当たってしまって、いざ当たると嬉しいのに焦ってしまう。

2010-12-24 23:05:43 | 音楽
あああ!
勢いで抽選申し込みしちゃったけど、
いざ当選してしまうとどぎまぎしちゃう!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)笑
はい、先日アルバムを発売したSUPER LIGHTのツアーです!
原宿であるみたい。
SUPER LIGHTとは、
我が愛するGARNET CROWのギタリストおかもっちこと
岡本仁志さんのソロプロジェクトです!
このブログ始めた頃の記事に頻繁に登場していた彼です。
元々おかもっちのソロ活動が好きで、
アルバムも前に発売された2枚は買ってたんだけど、
なかなか次のアルバムが発売されなくて、
今か今かと待ってたんだけど、
今月8日に「SUPER LIGHT」と名を改め3枚目のアルバムをリリースしました!
な、なんと前作から


6年!|д゜;)д゜;)д゜;)д゜;)д゜;)


あたし、まだ高校1年だったんだよね?
うわぁ…

…|#`Д´)∩

改めて書いてみると、結構長い時間が経ってたんだね。
体感時間は一瞬だけど。笑
話それたけど、そのSUPER LIGHTのアルバムは素晴らしかったよ☆
前作までの軽快なサウンドはそのままに、
時にはドライに、時には切なく、時には歪み、時には跳ね、
様々なおかもっちが見れて、
「バリエーション豊富」だなんて使い古された言葉でしか言えない自分が嫌になるくらい
色んなテイストの曲がギュッとパックされてます!
残念なことに少し短めなんだけどね。
聞き終わるともっと聞きたくなる!
まだまだ持ってるんでしょ?
隠さないで見せてよー
とうなりたくなる1枚でした。
2月5日のワンマン、どうしようかなー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿