こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

動けー動けー

2008-04-10 17:03:46 | その他
中央線動かないー!!
5時半までに学校行かなきゃなんないのにー!!!!!!(*`ノ・ω・´)ノ
鈍行以上の遅さでしょ、これ!
一駅に何分停まってるんだ・゜・(p゜Дq`*)・゜・
JRの
「大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます」
って言葉ほど信じられないものはないよねーヽ(怒`゜ω゜*)ノ★彡
謝りゃいいってもんじゃないのに!
…っていっても、JRの人たちも大変なんだよね…↓↓(ρ_;)
親戚が中央線で勤務してるから、
あまりきつくは言えない…(°д°;;)
今日は火災なんだってねー
この前(ってか数日前)は信号トラブル。
挙げ句の果てには飛び込みまであるからなぁ…
中央線はよく利用する線だから、
これ止まると困るんだよー。
信号トラブル多いんだからちゃんとこまめに整備してほしー
飛び込みしたい人がいるなら、
飛び込みする前にあたしんとこ来いーっ!
話ならいくらでも聞いちゃる!
命は大事にっ!|#`Д´)∩
なんかオレンジって飛び込みたくなる色って聞いたことあるけど、
だめだからねー!!ヾ(`ω´*)ノ""



あー、5時だよ。
有り得ない、もう30分以上電車にいるんだけどー
ほんとは20分くらいでつくはずなのに↓↓
帰りには戻ってるといいなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿