こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

花火行ってきました!!

2005-08-06 22:33:04 | その他
ど~もど~も!( ̄ー ̄)携帯から登場!の涼です!
今日は、


夏の風物詩


花火



を見に、東京の青梅にやって参りました(#^o^#)
やっぱりと言ったら花火
花火と言ったらですよね!
とは言いつつも、ここ数年花火を見てなかったので、
1時間も前から、胸がドキドキ!!(*^o^*)
そして、実際始まると、物凄い数の花火が!!
感動で、携帯で写メやムービーしまくり!(>_<)
(お陰で、携帯の容量がかなり減る/笑)
この写真は、その時の花火の一つです!!
他にも、スマイリー型、チューリップ、向日葵、蝶、
星型、土星、更にはドラえもんが…!!
かくして、約1時間ほどの花火が終わり、「さぁ!帰るぞ!」
と思って動き出すと…


人込みで

前に進めない!!



なんと、青梅駅に着いたのは、出発から30分後!!(x_x)
もう、家族そろってクタクタでした…(;^_^A


でも、また来年見たいなぁ…、と思った、そんな1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿