こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

気付けば9月

2010-09-01 00:41:30 | 音楽
やっとNICOの新曲買えました♪
残念ながらアポロとルーナには参戦できなさそうなので、これを聞いて思いを馳せることにします。笑
なんか、久々にやってくれたなーNICO!って感じで、聞いた瞬間めっちゃ感動しました!
あ、これこれ、あたしの好きなNICOらしさってこれなのよ!って感じ。
THE BUNGYを聞いたときも同じような衝撃を受けたけど、
なんか、最初のイントロ聞いた瞬間、あ、これ、やばいって予感がして、
サビ聞いて、これだー!って確信した!
最近はBroken Youthやビッグフット、ホログラム、かけらとか、
結構聴きやすい馴染みやすいシングルが立て続けにリリースされてたから、
「あ、もうTHE BUNGYみたいな、シングルっぽくない曲はリリースされないのかな」
ってちょっぴりさみしく思ってたけど、
やっぱりこのタイミングでやってくれたねー、NICOは!
最初のイントロは、本当になんかおどろおどろしくて、
あ、なんかめっちゃかっこいーなー、
って思ってたらみっくんの声が聞こえてきて、
(この声がまたなんとも切なく感じて胸が苦しくなる!)
イントロの時点で本当にやるせない気持ちになる。
って思ったら、サビでは個々のポジションが荒々しく奏でる音色に
テンションが一気に爆発的に上げられて、
NICOの思惑に完全にはめられてる。笑
もちろん、かけらやホログラムとかもあたしは大好きだけれど、
一筋縄ではいかない、そういう曲、
あ、これシングルで出しちゃう!?っていう曲も大好きで、
今回はあたし的にそういうシングルを出してくれたのが本当にうれしかったぁ!
そういう曲で勝負しようっていうNICOが本当に好き!
あー好き好き好き好き!
NICOのこと、本当に好きだって気付いちゃったじゃんかぁ!
アポロとルーナ、行きたかったよー!!!!!
  すごく胸の中がもやもやもやとしてます。
うーむ。


-----------------------------


ハモネプ・・・見てしまった。笑
なんか、まさしく青春☆って感じだよね。
Cグループのみら♪くるっていう高校生のグループは、
昔自分が持っていた純粋さを思い出させてくれました。
青春って・・・、いいね、なんか。
お母さんと「高校生に戻りたい!」って言い合っちゃった。笑
ひとつでもいい、一生懸命になれるものってあるといいよね。
かっこいいよね。
輝けるよね。
一生懸命にやる大切さっていうのを、改めて実感したよ。
ハモネプって、毎回そのことを思い出させてくれるよね。
また見たいって思っちゃうじゃん。
出場するチームは何回も何回も変わっていくけれど、
感動は変わらずに生まれるんだね。
みんな一生懸命練習して、一生懸命に歌ってくれるから、
あたしもきっとテレビの前にいる人たちも感動するんだよね。
ああ、あたしにも、そういう一生懸命になれるもの、・・・欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿