こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

おめでとう☆

2009-07-28 06:59:54 | 音楽
colors departmentがなんとRock in Japan出演決定ー♪
うあーい
しかも、あたしが行く8月1日に出演♪
わくわく
すごく楽しみ!
見に行けるかなー



最近、夏になってきて、
なぜだか無性にGARNET CROWが聞きたくなってきた。
おかもっちが聞きたくなってきた。
っていうか、数か月ぶりに公式HPにアクセスしたら、
知らない曲がリリースされてるー!!!!笑
百年の孤独を知ってるか知らないかくらいまでだったから、
なんか本当に切なくなった。笑
こんなに知らなかったんだー、自分。
っていうか、いい曲だね、Doing all rightや夢のひとつとか
涙のイエスタディとかも
個人的にはあまり好きではなかったんだけど、
時間をおいて聞くといい曲なんだね。
なんか個人的な感覚なんだけど、
もっと知名度高くていいなじゃないかって思う。
コナンとかメルヘブンとかアニメの主題歌がおおいから、
敬遠する人多いのかな?
・・・うーん、でもドラマとかの主題歌もやってるんだけどね。
もし、アニメ主題歌だからっていう理由で聞いていない人がいたら、
一度そういう先入観なしで聞いてほしいな!!
また今度アルバムでるんだねー
うあーい
って言っても、実はGARNET CROWの音源一枚も持ってないんだよね・・・
買いたいなぁって思ってるんだけどね。
むむむ
っていうかね、発見したんだけど、
自分がこんなにGARNET CROW好きだって知らなかった。
すっごい好きだなー
ってもともと思ってたけれど、
こんなに渇望するほど好きだとは思わなかった。
なんか、「恋」じゃなく「愛」みたいな。
それに気付いたら中学生のころから好きだから、
そう思えばかなり好きだっていうのはわかったけど、
なかなかそれに気付かずに聞いていたんだねー
胸キュンです



撮りだめしていた26時間テレビ、順調に見ています。笑
今開始から5時間くらいです。
まだまだ先は長いっ!!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿