こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

夢だった青梅線

2011-02-07 21:44:20 | 旅行・電車
合宿で奥多摩に向かってます。
テストがあった関係で遅刻して参加するんだけど…


青梅寒っ!!!!!


私が住んでいるところよりも寒いぞっ!!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ただ、青梅線は面白い駅がたくさんあるから、
(諸説?ありますが、秘境駅と呼ばれる「白丸駅」もあるのです!)
乗ってるだけでワクワクしっぱなしo(´∇`*o)(o*´∇`)o笑
ただ…


もうこの車両に、私とおっさんの二人しかいない!笑
(現在軍畑駅)
こりゃあ、奥多摩に着く頃には私しかいないんじゃなかろうか。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿