こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ついに起こったこの瞬間!!

2005-07-16 17:45:25 | サッカー
か・・・勝ったぁぁああ!!



FC東京、サポーター傷害事件乗り越え12戦ぶり勝利!
FC東京94日ぶり勝った!
FC東京、12戦ぶり白星 復活ルーカスが決勝点



つ・・・ついに勝ちました!!
あたしは、この瞬間を3ヶ月間、ずっとずっと



待ってたんだ―――!



もちろん、テレビでしっかり観戦してました。
この瞬間を味わうために!!
相手が、たとえ応援している長谷川監督率いる清水でも、
今日ばかりは、応援できませんでしたよ
あの後半ロスタイムのゴール手前のFKの時!
きっと、東京ファンなら誰もがセレッソ戦の事を
思い浮かべたでしょう
しかも、あたしの横では、お父さんが
「沢登かぁ・・・。やってくれる(ゴールしちゃう)かもな・・・。」
とかとか、縁起でもない事を言う始末。
あの時、はずしてくれて、本当にほっとしてます・・・
あそこで入れてたら95%の確率で、ブチキレてましたね。
そして、試合終了を告げるホイッスルを聴いた瞬間、
テレビの向こうの選手や、監督、サポーターのみなさんと
喜んでました!!
本当によかったぁ・・・



これから連勝して、優勝を目指してほしいです!
(多分まだ連勝すれば)優勝は狙える位置にいます!
頑張ってください!!応援してます!!


次節は、昨年の王者の横浜Fマリノス。
失うものは、何もありません!!
FC東京は、「きっと勝てないだろう・・・」と思われるくらい
レベルが違うチームとやっても、がむしゃらさ、
そしてひたすら勝利を望む積極的なプレーをして、
勝ってきたチームだとあたしは思います。
(普通に戦っても、そこそこいい結果がでるチーム
でもあると思います。)
なので、明日の試合も、そのがむしゃらさを出せば、
勝てない試合ではないと信じてます!
頑張って連勝しましょう!!


もう・・・連敗は



イヤです!!




明日も、勝利だけがほしいんです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿