こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

Jリーグ再会!!

2005-07-10 19:31:45 | サッカー
こんにちは!今度の金曜日で学校も終わり!
夏休みにスケジュールを詰め込みすぎた事に気付いた涼です(笑)
夏休みじゃないよ・・・・これ・・・・。休めないよ・・・。


ついに再会しましたね!(^.^)
って言っても、再開してから、もう3節経ってしまいましたが・・・(汗)
また、週末に楽しみが増えます☆
では、あたしが気になった事をいくつか書いていきます!



東京ヴェルディ、2戦14失点 15位転落

・・・・・あちゃあ・・・・・、って感じですね。
あまり7失点の試合を見たことが無いんですが、それが二試合も立て続けに・・・・。
今、ガンバも浦和も調子いいからなぁ・・・。
次の試合は、無失点で頑張ってください!と、その時は思ってました。
(しかし、次節の対戦相手がFC東京と知った時、複雑な気持ちになりました/笑)


“東京ダービー”はドロー…しかもFC東京サポーターが暴行

ついに来ちゃった・・・・。という感じですね。
11試合勝ち星がない、と言うのは正直いって穏便な性格(?)のあたしでも
結構イライラきてましたけど、さすがにこれはやり過ぎですよ。
同じFC東京ファンとして、かなり悲しいです。
しかも、Jリーグのサポーターが逮捕されたのは初めてらしいと言う事を見て、もっと悲しくなりました。
しかも被害があったのは、相手側のサポーターや関係者、そして警察官。
あたしは、FC東京ファンが礼儀正しいと今まで思っていただけに、悔しいです。
今後、こういう事が無い事を心から願ってます。


そして、今度こそFC東京勝ってくれる事も・・・。


そうそう。FC東京のサポが、ついにブーイングをしたそうで。
さすがに、11試合勝ちを味わっていないからなぁ・・・。
次節、もし勝たないと解任デモが起こっちゃうかも・・・・・。
ずっと前に書いたとおり、私の中では


FC東京原監督


の方程式が成り立っているので、絶対勝ってください!!



では、ガンバ対柏の試合を見ますので、今日はここまで!
ガンバは、今日勝って鹿島との点差を縮めてほしいですね。
そして、大黒の得点にも期待です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿