こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

あれ!?どうしよう!

2011-05-24 02:37:22 | 旅行・電車
眠れない…笑
なので久しぶりにブログでも更新しようかな!ε=ヾ(*・∀・)/
(いや、自分的には更新してるつもりが、
意外としてないもんなんだねσ(^◇^;)。。。笑)
さてさて、今年もこの時期がやってきました!
そう!去年も敢行いたしました…


ぶらり一人旅!


今年は…


in 金沢新潟


なんと豪華2泊3日です!
…と言っても、2日目午後から行く新潟は親戚の家に行くのですが。笑
純粋な一人旅は2日目午前の金沢までです。
うわー楽しみ!
今回は時間もないから私の好きな鈍行はお預けですが、
特急はくたかを使う予定なので、これまた楽しみε=ヾ(*・∀・)/
初特急列車!
ちなみに日程は来週の週末を予定してます☆
あー!何も起こりませんように!!!!!!笑



金沢は以前一度行ったことはあるのですが、
その時は兼六園しか見れなかったので、
今回はまた違うところ(長町の武家屋敷見たいっ!)を中心に見たいですねぇ。
ただ、金沢は少し入り組んでるそうなので迷子が不安…笑
地図と時刻表は買っておかなくちゃだね!
今からワクワクしちゃうなo(´∇`*o)(o*´∇`)o
何食べようかなぁ…!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿